フォトアルバム

訪問者数

  • ありがとうございます^^
    ぼく ブラウニー よろしくね

おきてがみ

  • おきてがみ

よろしくお願いします        (*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

みんなのわんこ

  • みんなのわんこ

お知らせ

  • もらえる ためせる (・-・*)ヌフフ♪

みんなで行く???

  • USJ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

時計

ライオンモニター Feed

2009年9月 4日 (金)

ライオンペットモニター ファイナル~

いよいよ 最期のモニター商品となりました。

今回は 

抜け毛のお掃除らくらく”クリアレールスプレー”

です。

布繊維やカーペットなんかについた 抜け毛を固めて取ってくれるそうです。

Dscn1883 こんな感じで 吹き付けます。

Dscn1885 しばし 乾くまでお待ちを・・・・

Dscn1884 一気に掃除機で吸い上げます~

まぁ~ もともと抜け毛の少ないプー族。

普段気になるのは 人間の髪の毛のほうで それにも少し効果あったかも?

これを続けると 付着する毛が少なくなって

ダニの死がいや糞も 取ってくれるそうです。

その上薬剤を使ってないから 安心ですね。

ほこりもきれいに取れそうなので 少し続けてみようかな^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

一ヶ月間(*´ェ`*)ポッちとよろしくお願いします。

2009年8月 5日 (水)

瞬乾ペットシーツSalari モニター

来ました~ 第二弾のライオンさんのモニター

今回は、トイレシートの 瞬乾ペットシーツSalari

Dscn1638

トイレシートは 安いの買うと すぐにベチャッてなったり 匂いが気になるので

外出したときなんて かわいそうなんですよねthink

これは 開けると ヒノキbudの香りがして 手触りもサラサラ、期待できそうですshine

Dscn1639

こんな感じで グリーンのシートで メッシュのようになっていて 薄手です。

これは すごい、吸収力もさることながら 匂いがほとんどしないので

(した後のは なんとなく・・なので辞めておきますねw)

何回かは 吸収してくれます。

端のほうが よくもれたりしますが 結構 端のほうも頑張ってくれていて

もれもありませんでした。

これもリピートしようかなぁ~・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年7月 3日 (金)

ライオン モニター、キナ=──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!

以前 応募してあった ”ライオン商事”さんのモニター

選ばれました~~~~

と言うことで 今回のモニターはこれ

Dscn1510 ペットキッス オーラルケアガム

歯垢が たまりつつあるブラウニーは 悩みの種だったので

ぴったり!!!!

ソフトタイプで 中はところどころ 空洞に・・・・

二匹とも 早く食べたいと おねだりしますが

しかし そんなに甘くありませんw

Dscn1511 待て!!!!!!

コロンは 小さいから 半分でw

Dscn1512 よし!!!

≧(´▽`)≦アハハハがっつきますねぇw

もともと 硬いものが好きではない ブラウニーが

食いついて食べた上に あっというまに なくなっちゃいました。

口臭予防もあるそうで これは 少し続けてみるかな???

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村