フォトアルバム

訪問者数

  • ありがとうございます^^
    ぼく ブラウニー よろしくね

おきてがみ

  • おきてがみ

よろしくお願いします        (*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

みんなのわんこ

  • みんなのわんこ

お知らせ

  • もらえる ためせる (・-・*)ヌフフ♪

みんなで行く???

  • USJ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

時計

健康 Feed

2009年3月19日 (木)

病院に行くと・・・・・

5.6時間待ちになると言われ 

かなりしんどい日だったので 薬だけもらうことにしました。

ほんとなら また今度にしようと思う日だったのですが

すっかりなくなってしまって 明日から 3連休・・・・・

薬なくなると 大変なことになるので うりゃ~と気合を入れていきました^^;

気合入れただけで 直れば言うことないんですけどw

そんな甘い話ないですねぇw

病院に行くと 薬の量みても この先道のり長いなぁ~

と 少し嫌になります。

でも 頑張って少しでもよくなるように しっかりしなきゃねhappy01

私なんかよりも もっと頑張ってる人がいる!!

負けてられないわ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2009年2月26日 (木)

だ~りん母 退院 o(*^▽^*)o~♪

火曜日にしました。

一安心です。

退院の日 私も荷物もちでもするかなぁ~と思い 行ってみたら 

入れ違いだったようで おばさんが 迎えに行ってくれたようですcoldsweats01

ちゃんと 時間確めてたらよかったな~

だ~りん父も これまた 迎えに行ったら 入れ違いだったらしく

もぬけのになった病室を見て あわてて おばさんのところに電話してきたそうですww

そりゃ びっくりするわ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

父が遅かったのか 母の勇み足か・・?謎ですがw

そして その前の日 月曜日に外出届出したらしいんです・・・・

その内容が 

来るねん。一回 帰らんと・・・・

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!さすが だ~りんの母

入院するくらい 具合悪いのに 生協が気になって仕方ないとはw

まぁ それくらい元気になったことは 本当に よいことですhappy01

そんな風に いつまでも 元気でいて欲しいものです happy01

2009年2月19日 (木)

だ~りん母

が 入院しましたweep

幸い大事には至らなかったので すぐに退院できるとの事・・・

それでも心配で 今日も覗いて来ました。

昨日よりも 随分顔色もよくなって ”ほっ。。。。”

私自身も すぐ病気してばかりで 入院するつらさもわかる分

一日も早くよくなって 元気になってほしいものです。