フォトアルバム

訪問者数

  • ありがとうございます^^
    ぼく ブラウニー よろしくね

おきてがみ

  • おきてがみ

よろしくお願いします        (*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

みんなのわんこ

  • みんなのわんこ

お知らせ

  • もらえる ためせる (・-・*)ヌフフ♪

みんなで行く???

  • USJ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

時計

恋愛・結婚 Feed

2010年1月 5日 (火)

どういう ご関係?

この前 主人と買い物に行った時

化粧品の試供品に惹かれ ついていったがため、美容パックを買うことになりましたw

押しに弱いヘタレな私 (T▽T)アハハ!

まぁ~ 超高速しゃべりの 人で あれよあれよで ご購入になったわけですが、

最後に その店員さんの一言、

店員「あの~ お二人は どういうご関係ですか?」

私 「・・・(゜∇゜ ;)エッ!? 夫婦に見えませんか?」

店員「あ~~ そうなんですか、なんか そんな感じじゃない感じがしたので・・・」

って どんな感じだよw

兄妹にみえた?

店員「言えない人もたまにいらっしゃるので・・・」

そっちかよw

ちげぇ~よ 普通に夫婦だよw

しっかし よく考えりゃ 失礼な話だw

まぁ いいけどw

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年6月 1日 (月)

戦略にのっちゃいました~

この春 ペプシについてた ストラップ・・・

全国の特産品cherryの上に乗った スヌーピーのストラップ。

ほんとは全部欲しかったけど。。。。。

我慢したわ・・・・

大人買いとも思いましたが、

これでも十分 大人買い?かなw

え? こんなに沢山どうするかって・・・・・・

使わないで 眺めてます^^

Dscn1331

黒毛和牛やらっきょなんかもあります。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッちとしていただくと ランキングが上がってゆきます^^

2009年5月23日 (土)

EFiL(エフィル)創刊宣言号・ モラタメ

はまっているサイトのモラタメで 今回は雑誌

ちょっと大人な記事で 落ち着いた感じです。 

ちょうど 京都に行く前だったので 参考にしようと思いましたが、

眼の保養で終わりました ≧(´▽`)≦アハハハ

歳を重ねていくと 本当はもっと丁寧に生きていかないといけないんだろうなぁ~と

思いますが 現実は厳しくなかなか そうもいきません。

流されてばっかりですねぇ~ (T▽T)アハハ!

そんなときに 心だけでも 優雅になるような、

少し幸せな気分になれるような 本があれば 読んでる間の時間も

贅沢な気がしてきます。

丁寧に暮らしてる人を見ては はっとしたり

素敵な洋服や 気になる化粧品お店をみて

幸せになったり・・・・・heart04

また 読みたくなる 雑誌です。

Efil_01

興味のある人は 是非^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年5月22日 (金)

今月のネイル 

今回は 涼しげなグリーンのフレンチに

白のくまちゃんや リボンribbonなどを つけてもらいました。

ストーンshineは ホワイトとピンク、グリーンのラメを境目に入れてもらって

これからの 季節にあう色目に仕上げてくれました^^

お任せ状態にしても 可愛くしてくれるので

安心です^^

しかし 年齢は 手に現れるわね バタリ (o_ _)o ~~~ †

はぁぁぁ イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆

Dscn1272

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッちと応援していただくと 嬉しゅうございます ペコリ(o_ _)o))

2009年5月14日 (木)

覚えてますか???

heart04今の旦那様、奥様や 彼氏様や彼女様と 初めてデートheart01したこと・・・・?

女の方は結構覚えてる方多いのではないでしょうか?

例に漏れず 私も いつなのか何時にどこで待ち合わせたのか

どんな服を着ていたかまで 天気sunまで覚えてますheart04

これが 残念なことに だ~りんは さっぱり覚えていなくって・・・・

ちょっと寂しいですね。

一緒にいることが 日常になる中

記念日は 気持ち新たにしてくれる いい日だと

密かに 一人大切にしてます(///ω///)テレテレ♪

映画に行きたかったけど その日はどこも満席で

観たかった映画もロードショウ前でdown。。。。

その日だけが 寒くって一枚多めに羽織っていきました。

いまだに 私はあのころの気持ちのままで

改めて 大切な人だなぁ~と 思う今日この頃です。

Thumbnail

「わははははヾ(@^▽^@)ノわはは 」って 笑われますけど

本人はいたって 大真面目ですw

みなんさんは おぼえてますか?

どんな思い出がありますか?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年4月30日 (木)

4/28 だ~りんのお弁当

覚書としてなので 見てる人は ”ふ~ん”だと思いますw

この日は 鶏肉の照り焼きと ねぎ入り卵焼き いんげんの煮浸し さわらの塩焼き

 練りものと おにぎりにしてみました。

なるべく 全部朝に作るようにしてますが 

今回は 照り焼きだけ夕べ作っておきました。

忙しいと お昼を抜きで仕事していましたが なんとか お弁当とコーヒー(ドリップして水筒に入れてますw)

を持って行ってもらって

お昼ご飯を食べるようにお願いしてます。

もう 無理の利かない歳なので 体力つけて 頑張って欲しいものです。

みなさんは どんなもの お弁当に入れてますか?

マンネリになりがちなので 教えていただけると 嬉しいです^^ 

Dscn1031   

にほんブログ村 犬ブログへ   お暇があれば (*´ェ`*)ポッ
にほんブログ村  お願いします

2009年4月23日 (木)

草薙 剛さん・・・^^;どうしちゃった?

朝ニュースみて びっくりしました キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

どうしちゃったんだろ?

一般の人なら こんなにニュースにはならないんだろうけど

やっぱり 違いますからねぇthink

特にファンではないけれど 密かにジャニをた としては残念ですweep

今年のコンサート 中止かなぁ・・・・?

楽しみにしてるのになぁ

薬物中毒も疑われたって どんだけ 暴れたんだ???

アイドルは 大変なんだな。

と ほぼ独り言です・・・ハイ (*_ _)人ゴメンナサイ

  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

2009年4月17日 (金)

自慢の先輩

高校の先輩が ブログを書いてることを知って 訪問しました。

当時から とても くそっ!!がつくらいまじめな年代で 

しんどいメニューも 文句言わないで 頑張っていたのが印象的でした。

やっぱり さすがですね~

続けていて

自己記録 いまだに更新しているとの事・・・・・・

続けてたのも 感動したけど やっぱり すごいなぁ~って

もう一人は 芸能界で活躍してたり・・・・・

好きこそ・・なんとかで

それぞれが 頑張ってるところ

目に見えていて 自分は ぐ~たらのくせに

自分のことのように 妙に 誇らしく思えています。

で 自分が恥ずかしいような^^:

そんな 先輩に 頑張れよって って言われると

しゃんとした気持ちになると言うか 頑張らないといけないなぁ~って

そんな 気持ちにさせられます。

再会した時に 恥ずかしくない 私で いたなぁ~と

感じる今日この頃です。

まっすぐな人は やっぱり 美しいですね。

昔の知り合いは 何年たっても その時代に引き戻される感じがします

2009年4月10日 (金)

水嶋ヒロ君と絢香さん 結婚☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ちと 遅いですが・・・・・・

密かに 水嶋ヒロのファンで 絢香も好きで あった私heart04

突然で かなりびっくりはしたけれど

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーおめでとぉ~~

って テレビの前で 叫んじゃいましたhappy01

水嶋ヒロ あんなに 甘い顔なのに

すごく男らしい発言に これまたびっくりしたけど

ますます ファンになりましたよぉ~heart01

彼女も すごく綺麗shineだったし 幸せそうだし、

やっぱり 幸せな姿や表情を 見るのは いいですね。

人気のあるときの結婚や引退は 色々沢山考えたんだろうなぁ~

彼女の病気も早くよくなると いいですね。

おばちゃん発言かもしれないけど

いつまでも 仲良しでいて欲しいなぁ~ って思いました。

支えてくれる人がいてくる人や必要としてくれる人がいるとき 守る人が出来たときの人は

本当に凛としていて 美しいなぁ~happy02

(*´ェ`*)ポッちと していただけると 嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年4月 3日 (金)

結婚????するしない????

私くらいの 歳になると(と 言っても公表はしてませんがw話の内容から読みとてくださいw)

あまり 結婚するしないの議論はしなくなりました。

してる子は子育てに追われ しない子は仕事に追われ・・・・coldsweats01

それぞれが いろんな悩みを抱えながら生活をしていますね。

それでも そんな話を 仲間内ですると・・・・・・

結婚した組みは、大変だけど子ども可愛いし 将来のこと考えると 今がいいかも・・・

結婚しない組みは、人の人生まで背負えない・・・・

で????って 聞かれますw

「結婚ってどう 思う???」

ここから 持論なんですが。。。。。。

”結婚したいのに できないのも 不幸だし

しなくないのに するのも不幸”(とりあえず 最終形 どうなろうかは 別としてw)

ようは 自分次第のところがあるかもしれないなぁ~って・・・

してるほうがいいとか しないほうがいいとかじゃなくって

結婚の背負うものか 独身の孤独か。。。。。。

共にする喜びか 縛られない自由か。。。。。。

(仕事の成功より だ~りんの笑顔が大好きかも)

もちろん 日本では法律的には無理でも 同性同士の結婚状態も あるし

子どもだと言われても 

heart04(形は 変わっていくかもしれないけど)

が 大前提 だなぁ~ と思ってます。

最終 それぞれ価値観じゃないかなぁ????

けして 背負うと言う感覚ではなく 

単純だけど 添い遂げたいと 思ったから 

二人で いいことも 悪いことも 乗り越えていけそうな気がしてるから 選んだかな?

うまくいえませんがw

その決め手がないなら しないのも正解!!

自分で 信じて いいと決めたら それが 答えなんかなぁ~????

(((((((*ノノ)イヤン ハズカシーこと 言いましたがw

私?

は だ~りんで 正解だと思ってますheart04

どっちにしても 自分の意図しないところで いろんなことが回ってるのは ある意味 不幸なのかもしれませんね。

と 友人と話ししていて 感じる今日この頃です (o*。_。)oペコッ

だんだん 歳を重ねると 複雑で 煩雑になりますが

根っこの部分cherryblossom 皆さん どうでしょ??????

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン 恥ずかしいこと聞いてるw

こんな おバカな話 お付き合いいただき ありがとうございます (o*。_。)oペコッ

お時間ありましたら ぽっちとなぁ~~って お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村