フォトアルバム

訪問者数

  • ありがとうございます^^
    ぼく ブラウニー よろしくね

おきてがみ

  • おきてがみ

よろしくお願いします        (*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

みんなのわんこ

  • みんなのわんこ

お知らせ

  • もらえる ためせる (・-・*)ヌフフ♪

みんなで行く???

  • USJ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

時計

日記・その他 Feed

2009年3月24日 (火)

侍ジャパン!!!!おめでとう~^^

すごいですねぇ~ q(T▽Tq)(pT▽T)p

感動しました!!!

野球は さっぱりわかんないですけど

その 私が鳥肌たったこのゲーム。

”神が降りてきた”

そう 発言したイチロー 

うまくて当たり前の位置づけにいる人にとって ここしばらく辛かっただろうと

素人の私が感じるくらいなんですから 本人はもがき苦しんだでしょうね・・・・

そして 今日のあの笑顔!

シャンパンかけの時の みんなの笑顔に また 感動~

いやぁぁぁぁ~ ほんとに おめでとう!!!!!!!!

そう あまりに人のすごさに 大阪駅前では 号外配ることが 

中止になりました。

歩道橋から 交差点のところも びっしりの人だかり、

けが人でそうな勢いだったから 中止にして 正解なのかも・・・

2009年3月 7日 (土)

う~~~~ん なんででしょ?わかる方教えてください

ここ何軒か 日記を書いて サイトには載っていても

新着には載らないし 何日か後に見ても 見当たらない・・・・weep

う~~~ん・・・・・なんででしょ???

どこも設定触ってないのになぁ~

何か原因 わかる方 教えてください ペコリ(o_ _)o))

はっ!でもこれも載らなきゃ。。。。。意味がないよね

(;´д`)トホホ

2009年3月 3日 (火)

綺麗なデザイン

綺麗なデザイン
少し前に だ~りんが 買ってきた 限定のパッケージ

満天の星の中に樹氷が描いてあって、オーロラの部分がきらきら shineしてます。
綺麗だったので とっておいた物なのですが、使い道ないかも?と 今頃気がつきました。

なんとなく 勿体無いけど 捨てちゃうか〜

私は 全く吸わないのですが タバコのパッケージデザイン素敵なもの 多いから一瞬持ってみようかななんて思ったりしますねhappy01

2009年3月 2日 (月)

トップ 変えてみました

自分の覚書になるかなぁ~程度でcoldsweats01特に日記にする必要もないんですが・・・

いつも書く 日記の内容とあわないかなぁ~と 思ったりしますが、

この風景大好きな場所で、いつ行っても 何度行ってもいいですねぇ~。

ほっと できると言うか 落ち着くと言うか。。。。

いい場所ですねheart04

あと やっぱり六甲の夜景moon3も例に漏れず大好きshine

私には 時々無性に行きたくなる場所が 神戸には沢山ありますね。

そう それはまるでケンタッキーフライドチキンのようにw

もう少し 暖かくなったら 異人館めぐりをしたことないので

観光客気分で してみようかなぁ~happy01

2009年2月27日 (金)

やっぱり 彼じゃなきゃ…

やっぱり 彼じゃなきゃ…
と 思ってる 美容師の井口 智洋さんです。

半年間 行かずボサボサにも程がある 状態になったので 重い腰を上げ行ってきました。

今回は本来なら街を歩いてはいけないくらいひどいありさまだったようで

プリンで 毛先ガタガタで 枝毛満載で 退色してて・・・・

ボサボサのオンパレード!

そんなひどい 髪を完全にリセット!無かったことにしてくれました

毎回 私の注文は
井口さん好みで!』
こんな 超アバウトなこの一言で 何年も付き合ってくれています。

だってぇぇぇ~~~~

《どんな風にしますか??》

って聞かれて

《エビちゃんみたいに・・とか米倉涼子さんみたいに・・・》

なんて恥ずかしすぎて言えませんww(* v v)。 ハズカシ

それにきっと 髪質やら 顔の感じやらプロが見ていい感じにしてくれたほうが

似合うかも・・・と思ってるので 信頼してお任せですhappy01 

そして カラーリストの松村さんも 素晴らしく まさに、色の魔術師です。
残念ながら 写真は NGでしたが・・・・

何色でも 微妙な色使いまで思いどうりに仕上げてくれます ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 

そんな 2人がお勤めしているところは

ホワイトハウス 心斎橋店 (←click)

です

本音言うと うまいと多少 放置しててもなんとなくいけてしまうんですよねw 

ボサボサ頭も 今日で リセット!!!!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ありがとう ホワイトハウス!

もう少しまめに行くようにします・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

2009年2月18日 (水)

消えてなくなりたい・・・・・・

そう思うことが わたしにはしばしばあって

四方八方ふさがって 自分の存在意義さえなんなのかさえわからなくなって

いていいものなか悪いものなのか・・・・・・

きっと 私がいなくなっても 何も変わんないだろうし 

むしろ 逆にほっとされるんじゃないかって。。。。。不安になる・・・

今日は そんな夜です。

私が かかわる人みんなを 不幸にしてるんじゃないかって、

私といることで いらいらするんじゃないかって・・・・・

色々頭をよぎってしまうことが あります。

私が もっと強くなって 乗り越えないといけないこと あるのはわかっていても

ふと・・・・・・

少し酔ってるので 余計にあれこれ考えてるのか知れないですね。

小さくて 忘れ去られるような小さな存在の私に

後 どれだけ頑張れば・・・・・?

私の大切な人 沢山 ごめんなさい

 

2009年2月14日 (土)

はじめまして^^

eoホームページから 引越ししてきましたhappy02

我が家は 超マイペースなだ~りんheart01と”デカプー”ブラウニー そしてぼんやりな私で 暮らしてます。

トイプーのはずが、見る見るうちに 成長し、気がつけばもう”トイプー”とは呼べないほど大きくなりました。

どこに行っても、誰にあっても第一声は

『大きいわねぇ~~』 か 『スタンダードですか?』 ですw

10㎏超えですもの 仕方ありませんねcoldsweats01

いつも 超マイペースな優しいだ~りん、そのマイペースさゆえに、驚かされることいっぱいですsweat01

そして 私は、ぼんやりぬけてるとこが多いようで、いつも指摘されてばかりですw 

そんな 私たちの日常をゆっくり のんびり書いていこうと思いますので、よろしくお願いしますshine

 http://www.eonet.ne.jp/~brownie-gtp/

                                        upwardleftここから お引越ししてきました。

                少しだけしか書いてありませんが お暇なときにでも

                読んでみてくださいhappy02