フォトアルバム

訪問者数

  • ありがとうございます^^
    ぼく ブラウニー よろしくね

おきてがみ

  • おきてがみ

よろしくお願いします        (*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

みんなのわんこ

  • みんなのわんこ

お知らせ

  • もらえる ためせる (・-・*)ヌフフ♪

みんなで行く???

  • USJ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

時計

2010年3月14日 (日)

白いたいやき わんこバージョン

白いたい焼き はやりましたよねshine

わんこようの 白いたい焼き見つけましたflair

手のひらサイズの 小さな小さな たい焼き

人間用のように もっちりはしてませんが

見た目はそっくりですnote

どちらかというと 硬めな白いたい焼きです。

043

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2010年3月12日 (金)

休息・・・・・これを見てると 何でも許せますw

096 しばしの休息。

どんなに 悪さをしても これを見ると リセットされます。

130 おやつ見つめながら ウトウト・・・

152 すやすや・・・・・

癒されてます・・・・。

064

普段は これですが・・・・( ̄- ̄メ)チッ

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2010年3月11日 (木)

コスプレ 兄弟

いつも 遊びに行ったり カットしに行ったりしている 大阪の迎賓館で

こんなものを見つけたので 遊んでみました。

048 まねきころん

043 ハチコロン

157 ん?????なんだこれ?

158 ころんブカブカで見えなかったw雪ダルマコロン

118 これは自前 ねずみじゃないよ。コアラだよ。

051 Brownieはサイズがなかったので

かぶりもののみw

050 ちっ!どうせ でかぷーやし・・・

ふて寝の Brownie。

どこいっても 洋服困るもんね。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2010年3月10日 (水)

最近の僕は こんな感じ・・・・

まだまだ 外に出ると 暴れん坊ですが、

うちの中では こんな風に まったりすることが 多くなりました・・・・・

034 038

ソファーの肘掛に ちょこんと 頭を乗せて まったり・・・・

コロンに 耳や尻尾をかまれ マッタリタイムを邪魔されることしばしばですが・・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2010年3月 9日 (火)

ちょっと かわいいもの発見(。>ω[=])レ£ッレナんUナ=ナ=〃レニ☆

もう バレンタインの頃ですがw

こんなものを見つけ あまりのかわいさに 購入です!!!

028_2 よく見ると わんこたちが クッキーになってます。

あけるのもったいなくって そのままで 写真撮ったから 見えにくいかなぁ~。。。。

左から ミニチュアダックス、プードル、たぶんパグ??チワワ これは。。。なぞw

食べるの かわいそぉ~な 気がして。。。

賞味期限 ぎりまで おいとくかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2010年3月 8日 (月)

わんわんホットケーキ❤

用達の 大日イオンモール、その中の ペットシティーで 発見。

ワンワンホットケーキ。

2枚入りで400円ほどと 他のケーキ比べて 安かったので 購入してみました。

004 冷凍状態で売ってました。

005 レンジで チン♪

006 当然 すぐにはありつけません・・・・

兄ちゃんのほうが おおきいでしゅ。。。。。。

007 008

いつまで待たされるのか・・・・・・

コロンは それでも 兄ちゃんのほうが大きいと 気になって仕方ありません・・

兄ちゃんの 大きいでしゅ。。。

009 やっと 食べれるやん・・・・うっま!!!

010

おししいでしゅ・・・・でも 兄ちゃんのほうが

おおきいでしゅ。。。。。絶対 僕のほうが ちいさいでしゅ・・・・・

コロン・・・・最近デブぷーのなりつつあります・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2010年3月 7日 (日)

結婚記念日に。。。。

  近くの フレンチレストランに食べに行きました^^

予約をしないと いつも満席で 気になっていましたが、はりきって 予約していってきました。

015 017

古樹から取れたぶどうで作ったワイン

そのままで飲むと 癖がありましたが 食事と一緒だと おいしかったです❤

018019

生ハムとルッコラの前菜に トマト入りのパンとフォカッチャ。

020 021

このお野菜 名前忘れましたが、水滴なのは 水分を含んでいてプチプチしてました。

ほんのり塩味がして、苦味もなく不思議なお野菜。

減塩されている人のために 人工的に作ったものだそうです。

022

023

だ~りんチョイスのブイヤベースこれは かなり絶品でした❤

私 チョイスの鹿のワインソースがけ

この時点で かなり おなかいっぱい。。。。。

026

デザートは クリームブリュレ・・・・

スカート はちきれそう・・・o( _ _ )o~† パタッ

ほんとなら もう一軒・・・のはずが 4時間かけて出てきた料理のおかげで

まっすぐおうちに帰りましたw

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2010年3月 4日 (木)

久々の更新です^^

会社からの更新ですw

なので 簡素な感じですが・・・

そう コロンも一歳を迎えました。

早いものです・・・

入院したり お尻尾打撲したり、コンクリート地面にまっさかさまに

落ちてみたり、ほかの犬にかまれたり・・・・・

まったく いろんな経験をして 過ぎたこの一年、

ブラウニーとは体の大きさが違うまま(当たり前ですがw)

チワワちゃんくらいには成長をしました。

これから先も あの勝気な性格でさまざまな伝説を作ることでしょう・・・・

ほんと コロンはあの大きさでよかったわ・・・

あの性格で ブラウニーほどあれば 確実に凶暴な怖い犬の

称号を貰ってたはずw

これからも よろしくです^^

 

2010年1月28日 (木)

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 忘れてた~~~

今日は Brownieの2歳の誕生日です^^;

忙しさのあまり すっかり 忘れてました・・・・

だめだめ飼い主です ヾ(_ _。)ハンセイ…

でかぷーとして 君臨して 近所では すっかり 有名になりました・・

私たちは 知らない人でも 周りの人は 見ているらしく 

「いつも 見てますw」

と よく言われてます。

コロンとの大きさの違いも 目立つ要因かも知れませんねぇ~~ww

Brownieごめんよぉぉぉ~~

更新もさぼり気味で・・・・

140 こんな感じで 最近は まったりしてます。

見捨てないで よろしくお願いします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2010年1月15日 (金)

テンション ↑ ゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

何のことかと お思いでしょう~

この間、愛する キンキキッズの コンサートに行ってきましたw

去年行きそびれたので 久々の剛さん❤

その席が アリーナの前から 5番目くらいで、中央席❤

座った瞬間から 興奮状態でした。


いやなことをしばし忘れてのコンサート・・・・・

やっぱり 本物はいいですねぇ~

м○シ〃(((*′ω`Pq)(pq´ω`*)))м○シ〃

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村