フォトアルバム

訪問者数

  • ありがとうございます^^
    ぼく ブラウニー よろしくね

おきてがみ

  • おきてがみ

よろしくお願いします        (*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

みんなのわんこ

  • みんなのわんこ

お知らせ

  • もらえる ためせる (・-・*)ヌフフ♪

みんなで行く???

  • USJ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

時計

« バレンタイン企画 | メイン | 一年以上ぶりです; »

2012年2月19日 (日)

抜糸終了です

先週の日曜日 ブラウニーが去勢の手術と歯周病になっていた歯をきれいにしました。

手術後迎えに行って 取ったものを見せてもらいました。

丸くないんですね(笑 で、ラップ越しに触らせてももらいました。

「こちらで処分させてもらいますね?」

「はい、お願いします・・・ってそれ以外に何があるんすか?」

「あー 記念に持って帰る人いるんですよ。」

「でも 保存とかどうするんですかね?」

「ホルマリン漬けにしておくんですよ」

「ほぉ・・・・じゃ うちもお願いします(笑」

旦那は 「お前変態やッ!!!!!」と言ってましたが

こんな捨てるほうが惜しい気がして・・・・

写真載せるわけにはいかないので ご想像にお任せしますね(ニコッ

コロンは 今週血液検査をして 肝臓の数値がよくなっていれば

近いうちに歯の歯垢を取りに行きます。

Cimg0036

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/411698/27951171

抜糸終了ですを参照しているブログ:

コメント

お久しぶり~♪
仕事忙しそうですね!
あまり、無理しないで下さいね!
ブラウニーくん去勢したんですね。
ウチもテンが去勢した時、病院の先生が丸いモノを見せてくれました。
アタシは『ビー玉みたいや~』と思った記憶があります。

アタシもボチボチ更新ですけど今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

去勢したんですね。
タマタマもってかえってきたんですか?
どんなんですかー?
うちには子供たちの断尾したときの
しっぽがおいてあります。
すでにもうバニラビーンズみたいなってますw

ひさしぶりぃぃぃ!!!!!
まぁ 忙しい;
謀殺と事かも状態です。

また よろしくお願いします

chcharaさん
お久しぶりです。
んー 砂肝みたいな感じですねぇ(笑
バニラビーンズ(笑
でも 貴重ですよね。

また お願いします

コメントを投稿