フォトアルバム

訪問者数

  • ありがとうございます^^
    ぼく ブラウニー よろしくね

おきてがみ

  • おきてがみ

よろしくお願いします        (*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

みんなのわんこ

  • みんなのわんこ

お知らせ

  • もらえる ためせる (・-・*)ヌフフ♪

みんなで行く???

  • USJ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

時計

« 完全放置してました; | メイン | 抜糸終了です »

2012年2月11日 (土)

バレンタイン企画

今日は いつもお世話になっている ドッグアミューズメント迎賓館 へオフ会を兼ねたバレンタイン企画 「うちの子にアクセサリー作ってあげようじゃないのheart」←私が勝手につけましたがw

へ行ってきました。

ブラウニーは幼稚園をいったん退出をして私たちの元へ(チッ!動くからそのまま園に居てもいいんじゃね? と思ったことは伏せておきますね)

Cimg0075

材料は こんな感じです、そこ!材料のクオリティーを なんだかんだと言わない(笑

で ご存知の方も多いかと思いますが、ブラウニーは4歳になった未だ落ち着かず

「もう 友達いっぱいだし とりあえず挨拶行かなきゃダメっしょ!」

で、強烈な引張・・・・想像通りですけどね;

Cimg0074


「ひまぁぁぁぁー!!!!!」←

つーか アンタがおとなしくしてりゃすぐ終わるつーの(苦笑

なんだかんだで 出来上がりました。

で、こんな感じですッ!

Cimg0073_2


星のほうがブラウニー、ハートのほうがコロンです。

え?コロン男のじゃんよ?

「もう いいんです。ママの趣味です・・・僕は女の子として生きていきます・・・・(遠い目」

と、言うことで 装着してみました。

Cimg0068Cimg0071


ちょっと コロン・・・どんだけ 嫌なんですか君は;

スマイルくださいィィィィィ!!!!!!

このイベントは 月一内容を変えて行われるそうなので
来月のたぶん参加するでしょう(笑

ちょうど 横にいたチワワちゃんの女の子と喧嘩もせず 居てくれたので

よかった。コロンの大きさこれで大体わかりますかね?

Cimg0059


ではでは まったり更新するので 気長にお付き合いください(お辞儀







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/411698/27914385

バレンタイン企画を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿