フォトアルバム

訪問者数

  • ありがとうございます^^
    ぼく ブラウニー よろしくね

おきてがみ

  • おきてがみ

よろしくお願いします        (*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

みんなのわんこ

  • みんなのわんこ

お知らせ

  • もらえる ためせる (・-・*)ヌフフ♪

みんなで行く???

  • USJ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

時計

« お久しぶり(^-^*)/暑いですね! | メイン | バレンタイン企画 »

2012年2月 4日 (土)

完全放置してました;

お久しぶりですheart

つーか もう完全放置しすぎて忘れられてる感がぬぐえませんが

仕事がかなり立て込んでましてなかなかゆっくりと時間を割くことができません;

ブラウニーも 先日4歳となり 今月でコロンが3歳になります。

で、来週にようやく 去勢手術をすることにしました。

少し遅い気もしますが なかなか決心がつかず悩んだ結果

やはり 手術をしようということになりました。

そういえば Twitter、Facebookへ移行した人も多いようですね

皆さんは どうですか?

写真は毎年撮ってもらってるカレンダーのものです。

相変わらず デコボココンビは健在ですし デカプーの座は譲ってませんw

おぉ そうです 

ブラウニーが去年から幼稚園に通い始めまして・・・・

彼なりに頑張っている様子ですが 飛びつきはなかなか直りません

いや ダーリンがかなり甘やかしているので 完全

「こいつは 飛びついても大丈夫じゃね?」

の 空気に包まれてます(苦笑

今年こそは更新しようと 去年誓いましたがダメだったので

今年こそは。。。。気持ちは十分ありますので よろしくお願いします(ペコ

Dsc_0114

Dsc_0091_3


Dsc_0131


正月はすっかり 過ぎましたが;

一応 今年が初めてなので ごあいさつを兼ねて載せました。

では 緩過ぎの私ですが よろしくお願いします。

ちょこ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/411698/27883145

完全放置してました;を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです♪
我が家は新しい家族(ピノコ)が
増えてて驚かれたでしょhappy02
一昨年チビルがお見合いして
去年の1月に5ワンのベビーが産まれ
ピノコだけが我家にやってきました!
最初は多頭飼いに不安がありましたが
今は2ワンで良かったと思っています!
またブラウニー君とコロン君に
会いたいです♪

お久しぶりですッ!!!

驚きましたよォォォォ!
チビル君のベビーなんですね
実は 明日手術の予定が 立ち話をしていて 女の子も産ませたい方とお会いできまして、急きょコロンだけ 去勢を延ばすことにしました。

私もぜひぜひお会いしたいです(ニコッ

コメントを投稿