フォトアルバム

訪問者数

  • ありがとうございます^^
    ぼく ブラウニー よろしくね

おきてがみ

  • おきてがみ

よろしくお願いします        (*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

みんなのわんこ

  • みんなのわんこ

お知らせ

  • もらえる ためせる (・-・*)ヌフフ♪

みんなで行く???

  • USJ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

時計

« ばばぁ~ Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! | メイン | 完全放置してました; »

2010年7月13日 (火)

お久しぶり(^-^*)/暑いですね!

お久しぶり(^-^*)/暑いですね!
ほんとに お久しぶりです('-'*)

すっかり 季節変わってもうすぐ 夏本番ですね!

今日は 久しぶりに 携帯から 投稿です。

わんちゃんたちも ママもパパもお元気ですか?

ブラウニーの 最近のお気に入りの場所です。

でも これって テレビで顔かくして出てる人みたいじゃないですか?(*´艸`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/411698/24680197

お久しぶり(^-^*)/暑いですね!を参照しているブログ:

コメント

こんにちは!
ごぶさたしました。
時々うしてるのかな~?と
チェックしてたので更新がうれしいです

ブラウニー君もカーテンごっこ好きなんだ。
みんみんも風に吹かれたカーテンがかかっても
ふりはらずにベールのようになってます
煩わしそうだからすぐに気がつくととってあげるんだけど
どうして自分からは出てこないのかしら?
そんなことは些細なことなのかしらね?(笑)

はじめまして、というか
今日は楽しい時間をすごさせていただきまして
ありがとうございました。
今日お散歩で撮らせていただいたお写真を
勝手ながらブログにて紹介させていただきました。
事後承諾になってすみません。
もしよろしければ見に来て下さいませ
http://ameblo.jp/fragile7pourri/
ちなみに、同席していたダックスちゃんも
アメブロで「シャコタンるぅの活動日記」というのをされてます。
では失礼しました。

お久ぶり~~♪
元気そうでよかったです!
毎日暑いね~sweat01
ブラウニーくんもコロンくんも
熱中症にならないように気を付けてね!

あっ!そうそう!!
今年もやって来ました!
キャロルさんの2011年のカレンダー撮影会!
ウチの方は11月の撮影ですよ~♪
今年はちょこ♪さん所の2ワンちゃんはするのかな?

いつもブログを見るのを楽しみにしています^-^ 更新されるのが楽しみです(^^♪

コメントを投稿