フォトアルバム

訪問者数

  • ありがとうございます^^
    ぼく ブラウニー よろしくね

おきてがみ

  • おきてがみ

よろしくお願いします        (*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

みんなのわんこ

  • みんなのわんこ

お知らせ

  • もらえる ためせる (・-・*)ヌフフ♪

みんなで行く???

  • USJ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

時計

« 2010年1月 | メイン | 2010年7月 »

2010年3月

2010年3月23日 (火)

ばばぁ~ Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

私もそうですが 、

今日は そんな記事ではありませんw

ばばぁという 魚の名前です。

171

鍋にして 食べてみました。

プルプルしていて 鱈とあんこうの 間のようなものでした。

形はかなりグロテスクですが・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2010年3月18日 (木)

満天星

これは 阪急西宮で 購入した、”満天星”という 島根県産 純米吟醸酒です。

冷で飲むのが お勧めというものが多い中

これは 熱燗で 飲んでくださいとのこと。

黄色みが強く癖のない味でした。

個人的には もう少し すっきり感が ほしかったかな。

001

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2010年3月17日 (水)

くだしゃい!!!!

前にも記事にしましたが まだ続いていて

高度な技術を持って 食べ物を ねだるようになってます・・・・

076 くだしゃい・・・・・・

077うんしょ・・・・・・・

078 ねぇ~~~くだしゃい・・・・

079 僕もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィ

080

こうやって いつも襲われてます・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2010年3月16日 (火)

遅ればせながら・・・・

毎度 登場する 迎賓館 会員は お誕生日の日に ミニケーキをプレゼントしてくれます。

012 こんなケーキです。

050 仲良く半分こ

051 もちろん・・・・まて。。。

してませんがw

052

やっぱり お兄ちゃんのほうが大きそうでしゅ・・・・・・

053

(   ───┬___───┬)ジロッ これは 僕の・・・

大きさは おんなじだ~!!!!

055 私は アイスチョコレート❤

もちろん ケーキは 瞬殺!!!!

あっという間に なくなりました ≧(´▽`)≦アハハハ

コロン おめでと

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2010年3月15日 (月)

大阪では・・・

割と流通がよいおかげか ふぐが思ったよりも安く食べられます。

そこで 行って来ました。

183 てっさ・・・少し 厚めです

184_2 皮は こりこりしてて おいしい❤

185てっちり 身もしっかりあります^^

186 これこれ ひれ酒❤

そのあと 雑炊が出て 二人で 13000円ほど❤

場所は、新地のはずれ。。。。

お店の情報 もらってくるの忘れたので こんな情報だけですが^^;

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2010年3月14日 (日)

白いたいやき わんこバージョン

白いたい焼き はやりましたよねshine

わんこようの 白いたい焼き見つけましたflair

手のひらサイズの 小さな小さな たい焼き

人間用のように もっちりはしてませんが

見た目はそっくりですnote

どちらかというと 硬めな白いたい焼きです。

043

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2010年3月12日 (金)

休息・・・・・これを見てると 何でも許せますw

096 しばしの休息。

どんなに 悪さをしても これを見ると リセットされます。

130 おやつ見つめながら ウトウト・・・

152 すやすや・・・・・

癒されてます・・・・。

064

普段は これですが・・・・( ̄- ̄メ)チッ

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2010年3月11日 (木)

コスプレ 兄弟

いつも 遊びに行ったり カットしに行ったりしている 大阪の迎賓館で

こんなものを見つけたので 遊んでみました。

048 まねきころん

043 ハチコロン

157 ん?????なんだこれ?

158 ころんブカブカで見えなかったw雪ダルマコロン

118 これは自前 ねずみじゃないよ。コアラだよ。

051 Brownieはサイズがなかったので

かぶりもののみw

050 ちっ!どうせ でかぷーやし・・・

ふて寝の Brownie。

どこいっても 洋服困るもんね。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2010年3月10日 (水)

最近の僕は こんな感じ・・・・

まだまだ 外に出ると 暴れん坊ですが、

うちの中では こんな風に まったりすることが 多くなりました・・・・・

034 038

ソファーの肘掛に ちょこんと 頭を乗せて まったり・・・・

コロンに 耳や尻尾をかまれ マッタリタイムを邪魔されることしばしばですが・・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2010年3月 9日 (火)

ちょっと かわいいもの発見(。>ω[=])レ£ッレナんUナ=ナ=〃レニ☆

もう バレンタインの頃ですがw

こんなものを見つけ あまりのかわいさに 購入です!!!

028_2 よく見ると わんこたちが クッキーになってます。

あけるのもったいなくって そのままで 写真撮ったから 見えにくいかなぁ~。。。。

左から ミニチュアダックス、プードル、たぶんパグ??チワワ これは。。。なぞw

食べるの かわいそぉ~な 気がして。。。

賞味期限 ぎりまで おいとくかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村