フォトアルバム

訪問者数

  • ありがとうございます^^
    ぼく ブラウニー よろしくね

おきてがみ

  • おきてがみ

よろしくお願いします        (*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

みんなのわんこ

  • みんなのわんこ

お知らせ

  • もらえる ためせる (・-・*)ヌフフ♪

みんなで行く???

  • USJ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

時計

« 2009年12月 | メイン | 2010年3月 »

2010年1月

2010年1月28日 (木)

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 忘れてた~~~

今日は Brownieの2歳の誕生日です^^;

忙しさのあまり すっかり 忘れてました・・・・

だめだめ飼い主です ヾ(_ _。)ハンセイ…

でかぷーとして 君臨して 近所では すっかり 有名になりました・・

私たちは 知らない人でも 周りの人は 見ているらしく 

「いつも 見てますw」

と よく言われてます。

コロンとの大きさの違いも 目立つ要因かも知れませんねぇ~~ww

Brownieごめんよぉぉぉ~~

更新もさぼり気味で・・・・

140 こんな感じで 最近は まったりしてます。

見捨てないで よろしくお願いします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2010年1月15日 (金)

テンション ↑ ゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

何のことかと お思いでしょう~

この間、愛する キンキキッズの コンサートに行ってきましたw

去年行きそびれたので 久々の剛さん❤

その席が アリーナの前から 5番目くらいで、中央席❤

座った瞬間から 興奮状態でした。


いやなことをしばし忘れてのコンサート・・・・・

やっぱり 本物はいいですねぇ~

м○シ〃(((*′ω`Pq)(pq´ω`*)))м○シ〃

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2010年1月 5日 (火)

どういう ご関係?

この前 主人と買い物に行った時

化粧品の試供品に惹かれ ついていったがため、美容パックを買うことになりましたw

押しに弱いヘタレな私 (T▽T)アハハ!

まぁ~ 超高速しゃべりの 人で あれよあれよで ご購入になったわけですが、

最後に その店員さんの一言、

店員「あの~ お二人は どういうご関係ですか?」

私 「・・・(゜∇゜ ;)エッ!? 夫婦に見えませんか?」

店員「あ~~ そうなんですか、なんか そんな感じじゃない感じがしたので・・・」

って どんな感じだよw

兄妹にみえた?

店員「言えない人もたまにいらっしゃるので・・・」

そっちかよw

ちげぇ~よ 普通に夫婦だよw

しっかし よく考えりゃ 失礼な話だw

まぁ いいけどw

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2010年1月 3日 (日)

今年の御節

今年も御節を作ってみました。

さすがに 黒豆とかは膨大な量になるので 購入しましたが。。。。

後、わんわん御節を 頼んでみました。

これがなかなか豪華な御節で ちゃんとお重に入っていて、お雑煮もついてたんですよ。

219 人間用・・・・

216 わんこ用 こんな風に包んでました。

218 金粉もあしらってました・・・

皆さんは どうおすごしですか????

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとう ございます!!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

去年の冬にブログをはじめ、マイペースで一年が過ぎました。

本当に ここ数年いろんなことがあって、泣くことも、悔しい思いをすることも沢山ありしたが、

ブログを通じて沢山の方と 知り合いになれたこと、感謝しています。

年明けからは、仕事も始まりばたばたとした生活が始まると思いますが、

心折れそうなときに、また 皆さんのげんき分けてもらえると嬉しいなと 思ってます。

なにわともあれ、これからもブラウニーandコロンのでこぼこコンビ共々 ちょこ♪も

よろしくお願いします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

皆さんにとっても すばらしい一年でありますように^^

あ。。。。ちなみに 初詣でおみくじ引きましたが。。。。

なんと レアな ”凶” ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

Dsc_0122_2 おめでとう でしゅ^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村