フォトアルバム

訪問者数

  • ありがとうございます^^
    ぼく ブラウニー よろしくね

おきてがみ

  • おきてがみ

よろしくお願いします        (*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

みんなのわんこ

  • みんなのわんこ

お知らせ

  • もらえる ためせる (・-・*)ヌフフ♪

みんなで行く???

  • USJ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

時計

« 2009年9月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

モヒ族 仲間入りでしゅ∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!

ブラウニーとコロン 今年最後のトリミングに行ってきました!

ぼさ~と 伸びたコロンの毛を見てたら

モヒカン いけんるんちゃうん?

と 思い モヒカンに❤

初モヒカン いかがでしょうか?

208 微妙にわかりにくいですね~^^;

207 後姿です。

211 ハートをおそろいで入れてみました^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年12月27日 (日)

わんことクリスマスディナー❤

この前、わんこつれて クリスマスディナーを食べてきました^^

187 189 前菜❤

191 192 パスタ

198 199 手長海老とパイ包み

201 クリスマス仕様ケーキ

188 わんこ用前菜 キャベツとにんじんと何かw

194 195 わんこグラタン

203 以外に好評ジャガイモ鶏肉トマト煮込み

202 なぜか不評だったワンワンプリンo( _ _ )o~† パタッ

こんな機会は なかなかないので 楽しかったです^^

来年も行こうかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年12月25日 (金)

MERRYChristmas笒

MERRYChristmas笒
みなさん どうお過ごしですか?
MERRYChristmas笒

2009年12月19日 (土)

お久しぶりです!!!!!!!(o^∇^o)ノ

ほんとに 皆さんお久しぶりです!!!

ご心配頂いた皆様 ほんとに ありがとうぅ~

そして、ごめんなさい(。-人-。) ゴメーン

日記を書かなくなったすぐ位に ブラウニーが 公園で急に倒れて、急性肝炎になりました。

点滴したり、心電図とったり レントゲンとかいろいろ検査や治療で ばたばたしてました。

今は すっかり元気になって いつものブラウニーに戻りましたが、公園で毒物を食べたらしいんです・・・・・

犬が嫌いな人もいますからね・・・・・

農薬か、どれに匹敵するくらいのものを口にしたようです。

そのうちに、私のリストラが決定となり、就活を始めて、忙しくなりこの数ヶ月ばたばたしてました。

ようやく、今日 就職先が決まり、ご報告を兼ねて戻ってきました!!!!!

自分のスキルより かなり上の仕事が決まったので また 勉強をしなくてはなりませんので、

放置気味になるかと思いますが、皆さんに元気をもらいに 来ますので、また 遊んでやってください(o*。_。)oペコッ

取り急ぎ 報告まで^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村