フォトアルバム

訪問者数

  • ありがとうございます^^
    ぼく ブラウニー よろしくね

おきてがみ

  • おきてがみ

よろしくお願いします        (*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

みんなのわんこ

  • みんなのわんこ

お知らせ

  • もらえる ためせる (・-・*)ヌフフ♪

みんなで行く???

  • USJ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

時計

« 2009年8月 | メイン | 2009年12月 »

2009年9月

2009年9月12日 (土)

小さいおっちゃんが入ってますw

ブラウニーが ソファーに座っては よくするポーズです。

Dscn1285

顔はめっちゃ嫌そうですけどw

実は 嫌そうな顔してるには 訳があります・・・・

Dscn1284

コロンが近くにいて 邪魔をしてたからです~。


しかし そうみても 気ぐるみを着た小さいおっちゃんが入ってる気がして

何度か チャックを探したことがありますw嘘です・・・

だって 夜中とか 腰の辺りまで気ぐるみ脱いで ビール飲んでそうなんだもんなぁ~

”ぷはぁ~ 今日も一日ご苦労さん”

とか 独り言言いながらねw

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年9月10日 (木)

遅ればせながら 新聞比べ

結論から言うと

伏せをしてくれなかった ブラウニーは いまいちわかりにくいかもしれませんw

そんな わかりにくいブラウニーから

Dscn1887

きっと 伏せをすると はみ出してしまうでしょう~

ノ・ 。・)ノアホイホイヽ(・。・ヽアホイホイヽ(;・。・ヽホホイノ(ノ・ 。・;)ノホイ

次は コロン・・・・

おやつに釣られて 伏せができました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Dscn1886

大きさの違いが歴然ですね・・・・・

凸凹コンビ これからも どうぞよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらの投票も よろしくお願いします^^

2009年9月 9日 (水)

やっぱり スヌーピーが好き♥

何度か記事に出てくる スヌーピー♥

小学校の頃から 大好きで この歳になっても(ほんと この歳になってもってくらいw)

いまだに つい収集してしまいます。

それがこれ・・・・・

Dscn1881

ラスクワッフル、奥は 中辛といいながら 甘すぎたカレー

そして みぎにフィギア・・・・

おかしとカレーは トートバッグ欲しさに買いました

そうです この歳になっても おまけ釣られちゃう私です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

月間クールサイトに投票お願いしますペコリ(o_ _)o))

2009年9月 8日 (火)

じぇったい出てやるぅ~でしゅ

 だちてくだしゃい・・・・

Dscn1855 出たいでしゅ・・・・・

だ~め 入ってなさい~。

Dscn1856

うんしょsweat01うんしょsweat01

Dscn1857

出れそうでしゅ・・・・・sweat01

Dscn1870

ちぇっ!!!!!怒られちゃった・・・・・・・・

ちぇっ!!!!!!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年9月 7日 (月)

今度の連休で 関東行こうかと 計画中です。

と 長いタイトルですが。。。。

漠然と盆は西へ行ったので 今度は東へ と言うことで

何もどこも考えてなくって ただ行くということだけ ほぼ決定でw

そこで みなさんに 教えていただきたいのですが、

どこかお勧めの コースや 場所があれば 教えていただければなぁ~なんて

思ってます。

今回も ブラウニーたちも一緒です。dog

TDLhappy01も行きたいなぁ~と思ったり、熱川バナナワニ園も興味あるしheart04

浅草happy02もいきたいし でも 六本木ヒルズとやらも見たいし、shine

横浜も散策したいし・・・・・・・・

わんこ一緒にだめかしら?

とか 色々かんがえちゃってたら 分けわかんなくなりましたw

あ・・・こんどは おかげさまで野宿は予定してませんw

いい知恵あればお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年9月 6日 (日)

ぼくのお気に入りでしゅ

お友達の ボールでしゅ・・・・

でも 僕だいしゅきなので つい 取っちゃいます・・・

Dscn1858 ぱっく!!!!!!!happy02

楽しいでしゅ~up

でもね コロン・・・・・・・

その ボール。。。。。

Dscn1859

お友達の よだれで ドロドロなんだよw

お顔 じゃりじゃりにするコロンでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年9月 5日 (土)

阪急うめだ 本店 9/3オープン

今日病院へ行ったのですが 例のごとく

2時間以上待ちと言われ 調子もよかったので 

お買い物をして時間をつぶすことにしました。

ちょうど 3日に綺麗になってオープンした阪急に人だかり・・・・・

オープン時間前だったので そそくさと 列に並んでみましたよ。

オープンと同時に人が流れ込む形で 警備員が誘導しないといけないほど。。。。。

何かわからない 列に並んでみると

”堂島ロール”の整理券ゲット

さすが ここでも整理券が必要な 堂島ロールです。

店内は 明るくて綺麗でしたが なにせ 混んでました。

B2には 生鮮が置いてあるんですが これも入場制限で 簡単には降りられません。

う~んでも そんなにこれ!ッてものはなっかたけどなぁ~

そして 横浜のそごうのように 一階が 食料品の洋菓子や和菓子を置いていて

前の阪急で慣れた人には最初は違和感あるかもしれないですね。

もし いかれる方があれば しばらくは かなり混んでると思うので

朝一番で行くか 覚悟が必要かもです。

Img052 ←あ・・もちろん色はすみれ色ですよ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

9月 応援よろしくお願いします。

2009年9月 4日 (金)

ライオンペットモニター ファイナル~

いよいよ 最期のモニター商品となりました。

今回は 

抜け毛のお掃除らくらく”クリアレールスプレー”

です。

布繊維やカーペットなんかについた 抜け毛を固めて取ってくれるそうです。

Dscn1883 こんな感じで 吹き付けます。

Dscn1885 しばし 乾くまでお待ちを・・・・

Dscn1884 一気に掃除機で吸い上げます~

まぁ~ もともと抜け毛の少ないプー族。

普段気になるのは 人間の髪の毛のほうで それにも少し効果あったかも?

これを続けると 付着する毛が少なくなって

ダニの死がいや糞も 取ってくれるそうです。

その上薬剤を使ってないから 安心ですね。

ほこりもきれいに取れそうなので 少し続けてみようかな^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

一ヶ月間(*´ェ`*)ポッちとよろしくお願いします。

2009年9月 3日 (木)

き。。嫌いでしゅ 大嫌いでしゅ~

僕の嫌いなもの。。。。。

Dscn1871 ひぃ~ ブラッシングでしゅ。。。。coldsweats02

Dscn1872 怖いでしゅ・・・・・来ないでくだちゃいcrying

ものすごく 小さくなって隠れようとします。

もちろん ブラウニーも

Dscn1873 嫌いだっつてんだろ!

と 言わんばかりの顔をします。

ブラウニーは 部屋中駆け回って逃げますが

コロンは・・・・・・

Dscn1880 もう 来ないでくだしゃい・・・・weep

自分の寝床へ 逃げていきます。

おやつあげようと そ~としようと

何があっても 大嫌い!

皆さんは どうですか???

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

一ヶ月よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

2009年9月 2日 (水)

やめてくだちゃい・・・・

夕方になると 公園には 沢山の犬が集まってきます。

犬種もさまざまで なかなか愉快です。

コロンは まだ小さいからなのか 体が小さいからなのか

いろんなワンちゃんが くんくんしてくれます。

その中でも 特に寄ってきてくれるのが

このフレンチブルの バロン君・・・・・・

体重は ブラウニーよりも重たく 重心が下のほうにあること

マズルがほぼないので 顔か近いこと・・・・・

かなり 近いです・・・・・・coldsweats02

Dscn1860

”や・・・ やめてくだちゃい・・・・・・crying

コロンは 小さい割りに どんな大きな相手が臭ってきても平気ですが

バロンにはしっぽを まるめて 逃げ回ってますw

フゴフゴ”と ”ドスドス”dashと 突進してくる姿 鼻でコロンを持ち上げる姿

見てる分には楽しいけど、コロンからすると こわいんかな?

あ・・・・あと 鼻汁とよだれもすごいので

連日 お風呂に入ってるコロンですw

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村