フォトアルバム

訪問者数

  • ありがとうございます^^
    ぼく ブラウニー よろしくね

おきてがみ

  • おきてがみ

よろしくお願いします        (*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

みんなのわんこ

  • みんなのわんこ

お知らせ

  • もらえる ためせる (・-・*)ヌフフ♪

みんなで行く???

  • USJ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

時計

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

不具合 多すぎかも?

コメントを返そうとしたら

なんとかへ ログイン?

パスワード 設定なんてしてないのになぁ~・・・・・・

(# ̄З ̄) ブツブツ

どうやら サーバーの不具合なんだそうです。

結構 書き込みが出来ないとか 投稿できないとかあるんで

またか・・・・

ナンですが、せっかくきていただいた方で 書き込みできない人が

いらっしゃったら ほんとに ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

私自身 皆さんのコメントに支えられてるところがあるので

申し訳ないのと 残念です。

復旧作業頑張ってるみたいなので 

また 治ればコメント お待ちしてます~^^  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年8月28日 (金)

映画「HACHI」をみてきました。

Dscn1817

字幕スーパーで見ました。

日本版をみて 結構最期のほうは 悲惨だったので

覚悟していきましたが まだ 状況的に ましかなぁ~と

そんな印象です。

うまくまとめてあって そつはなかったのですが

もう少し主人とのからみや ほかの登場人物とのからみがあっても

よかったかなぁ~と 感じました。

ただ・・・・・

犬を飼ってるので 自分に置き換えた瞬間に 涙が出そうな映画です。

やっぱり 一途な姿だとか 絆とか大切に思う気持ちとか

痛いくらいに伝わってくるので

涙腺の弱い方は ハンカチを用意していってください。

そして

ブラウニーは きっと・・・・・・・

他の飼い主が現れて

他の名前に変わって たとえば ”ぷっぷ””キャラメル”と

名前になっても

”あ~おれ そうだったかもしれない。。。。うんうん

ぷっぷだったよなぁ~。”

と 立派に生き抜いてくれるはずですw

なんて だ~りんと話をしてました。

ワンコ残しては 逝けないですね・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年8月27日 (木)

和歌山ラーメン 井出商店

Dscn1848

和歌山では 有名なラーメン屋さんに行ってきました。

さすがです 並んでました。

和歌山のラーメン屋さんには なぜか 

お寿司とゆで卵はテーブルの上においてあります。

おすしは 押し寿司でさばと高菜がありました。

ここの店だけのものではないらしく

当たり前のように ラーメン店は見かける風景なんだそうです。

早速・・・・・

Dscn1850 こんな感じです。

Dscn1849 これが 標準の中華そばです。

味は 濃厚でしっかりした味付けになってました。

麺は どちらかと言えば細め

中には チャーシューとねぎ メンマかまぼこです。

チャーシューは 脂身がしっかりのっています。

カーナビで 井出商店と検索すると 出てきますよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年8月26日 (水)

ポルトヨーロッパに行ってきました。

入場無料の券を手に入れたので 和歌山県にある

 ポルトヨーロッパに行ってきました。

Dscn1822

上のキャラクターを見ればわかるように

子供向け遊園地なので 大人だけで行っても どうなんでしょ?

ですが ブラウニーたちも連れて行ってますます どうなんでしょ?

と思いましたがw

その中でも 唯一 ブラウニーたちも乗れる アトラクションがあったので

乗ってみました。これです 観覧車・・・・

Dscn1835 sweat01こっこわくて はぁはぁ言っちゃうよcoldsweats02

Dscn1836 和歌山の海を一望です^^

Dscn1834

完全に腰が引けてますw

中にはティッシュと消臭袋がおいてありました。

園内は ヨーロッパ調に仕上げてあって 写真を撮るとなかなか素敵です。

Dscn1823 こんな感じで・・・・

Dscn1824 撮れます・・・・どうでしょ?

Dscn1844 なにみてるの??

ブラウニーたちと一緒だったので 交代でしか入れませんでしたが

すぐそばに 黒潮市場という お魚市場と 和歌山の物産品を売っている

お店があってそこのみかんジュースが 濃くておいしい~

みかんの種類も何種類か用意されていて 好みのものが選べます。

黒潮市場ないにはBBQが出来るところがあって

店内で好きな食材を選んで購入し BBQを出来るというものです。

ペット厳禁だったので 残念ですweep

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年8月25日 (火)

「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。

2009年8月24日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。
 
こんなメールが先日来ました。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
こんな 面白くもないブログが クールだなんてw
きっと 新手の何とかね・・・・
と 思ってましたが、違うようです。
来月9/1から 投票が始まって 月刊のクールサイトが選ばれるようです。
いまから お願いしても 私も皆さんも忘れちゃうだろうから
近くなったら また お願い日記を書こうと思います。
ほんと びっくりだわ・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今月のトリミング 角刈りじゃなかったけどw

行ってきました トリミング。

ほんと プードルは可愛いけど これがメンドクサイw

一ヶ月一度行かないと まるで 本物のくまのように変身するし、

きっと 前だって見えてないはず・・・・・・

今月もそんな状態で 行ってきました。

Dscn1820

今回は 角刈りになってなかったけど

おしりのトレードマークの♥

でかっ!!!!!!!!

確かに 小さくなりすぎてたので 大きくしてくださいと

お願いはしたけど。。。。。。

でかすぎだろw思わず 笑っちゃいました Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

服着ちゃうと 目立たなくなって 何の模様かわかりませんw

しばらく 洋服なしでいくかなあ~

Dscn1821 こんな感じ 大きいでしょ?

まぁ~ 目立つし いいかなぁ~w

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年8月23日 (日)

ワンコたちと山陰旅行に行ってきました。その④

昨日の雨が嘘のように よく晴れて 観光日和!!!

また テンションが上がるupというものですhappy01

友達に 別れをいい 下関に行ってみることにしました。

ですが  途中 私が 秋吉台に行きたいと わがままをいい

寄ってもらう事に・・・・

Dscn1741 きもちいい~heart04

Dscn1742 暑くて少しばててます U( ̄u ̄;)Uハァハァゼェゼェ

そういえば お気づきの方も 中にはいらっしゃるかもしれませんが・・・・・・・

今回の私の日記には 食べ物がほとんど出てこないw

なぜなら わんことは お店に入れないからなんです。

でも・・・・・

Dscn1743 のソフトクリームです。shine

そして・・・・・・

Dscn1744 襲撃にあいましたcoldsweats02(*≧m≦*)ププッ

このガッツ 見習いたいものですw

Dscn1747 岩登りでしゅ・・・・こわいんでしゅ・・・・・

次は 秋芳洞へ・・・

Dscn1754_2 ここも抱っこしてならわんこOK!です

Dscn1757 結構 込んでましたよ。

Dscn1758 幻想的です^^

そして 次は

来ました 本州の端っこ。

下関です。

Dscn1771 関門海峡~。

もう 向こうに見えるのは 九州なんですよね・・・・シミジミ

と言うことで いってみました・・・・九州

Dscn1804 イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

 

Dscn1807

┣★T=T=〃レヽма+゚*。:゚+ヽ(′‥`。)ノ帰リマシ勺+゚*。:゚+★┫

そう 地上は 橋が通っていますが、地下道には 人や自転車が通れる道があるんです。

しかも 無料で。

これは いくしかないと 歩いてきました~。

そして 下関といえば ふぐ

あらゆるところの ふぐ!でした

Dscn1772 やっぱ ここまできたら 食べなきゃでしょ~

Dscn1775 私オーダーふぐづくし

Dscn1776 だ~りんオーダー 海鮮丼。ここにもふぐが~

Dscn1784 あらゆるとことに ふぐ

Dscn1774 ここにふぐ

Dscn1793 指定のゴミ袋まで ふぐマーク

そして ここは 巌流島がすぐ近くで こんなところで 記念撮影

Dscn1791 わかりにくぅぅ~

Dscn1782 潮風たっぷり 毛玉もたっぷり出来そうです

そろそろ みなさん 飽きてきましたね。

Dscn1809

最後は 帰りのSAでたべた 尾道ラーメン

おいしくなってますね、SAのご飯たち (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

ながながと お付き合いありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

ワンコのたび 楽しかったです。

これからもっと ワンコといけるところや 入れるところ増えるとうれしいなと

ひしひし感じました。

それから だ~りんお疲れ様でした。

車の運転から ブラウニーの抱っこまで ずっとしてくれましたね。ありがとう

また どこかに 行きましょ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年8月22日 (土)

ワンコたちと山陰旅行に行ってきました。その③

rainの中 次は岩国に向かいました。

まぁ~ ハンパなく降ってましたね

なんか悪いことしたんかなぁ~ と思うくらい これでもかってrain

そんな中 日本の三名橋の一つ、錦帯橋に到着。

ここも ワンコOK!抱っこしなくても 通れます。

Dscn1724

橋のトップに立つとまるで一瞬階段がないように感じるくらいで

つるんと 半円のように感じます。

一瞬 びびっちゃいましたw

Dscn1719 濡れてブラウニーは よその犬のようですcoldsweats02

Dscn1726 橋下です 吹き込んでくる雨はすごかったcrying

もっと斜めから撮れば よかったんですが もう土砂降りでtyphoon

さすが 三名橋だけあって ほんとに 美しい橋shineでした。

裏側も 組まれた木が整然と並んでいて

日本人すきでしょ~って 感じでした。

そうそう この雨の中 屋形船が出ていたので

鵜飼いをしていたのかもしれませんね。

次は ロープーウェイにのって山頂にある岩国城へ・・・・・

残念ながら ワンコは 乗れないので 車の中でお留守番です。

約3分間の乗車で山頂です。

Dscn1730_2

降りると 霧がたくさん出ていて 幻想的でした。

Dscn1735 これが岩国城。

中には 刀の展示や日本中のお城の写真が・・・・・・・

Dscn1733 天守閣から・・・・雲の上にいます。

Dscn1736 フムフム・・・・・

錦帯橋とお城を見るなら 周遊券があるので そちらを買うと 少しお値打ちです~。

はて・・・・今日も 野宿?

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

持つべきものは 友達です。

メールをすると おいで~と言ってくれました。

お言葉に甘えて 向かうことに・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

田舎道を舐めていました。下道でも そう遠くないって言ったから

下道で行ったのに・・・・・・・・

4時間は軽くかかるじゃねぇ~かwバタリ (o_ _)o ~~~ †

でも 快く泊めてくれた 友達に感謝!!!!!

久し振りに 逢えて嬉しかったぞ!

ここで また 続く。。。。。。

山口泊です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年8月20日 (木)

ワンコたちと山陰旅行に行ってきました。その②

野宿も頑張りましたww

この歳になってこんなことするなんて思っても見ませんでしたが・・・・・

あいにくのrain

それもかなり はんぱなく降ってる雨rain

せっかくのお休み ここまできたら 関係ありません!!

と言うことで

最初は 宮島へ向かいました。

フェリーワンコも乗れるんですよ^^ラッキー

 

Dscn1687 天気わるぅ~

Dscn1688 初めての 船 緊張してます Dscn1712

Dscn1690 鹿が 放し飼いです。

Dscn1692 ちょうど引き潮のときに行きました。

Dscn1697 初公開だ~りんとわたし、ブラウニー&コロン

この中も 抱っこしてれば 厳島神社内ワンコOK!です

ブラウニーも抱っこして入りましたw

Dscn1708 宮島と言えば しゃもじ でかっ!

定番の もみじ饅頭を買って(あの漫才が浮かんだ人は 同年代~)

あれこれ買って またフェリーで戻ります。

Dscn1717 疲れたわぁ~ 今度はどこいくん????

次は 岩国へ行こうか?

そして これも 続くにしようか・・・・・

引っ張りまして すみませんペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ワンコたちと山陰旅行に行ってきました。その①

当日の朝 突然決まった 広島旅行

何も用意しなしで 日帰り気分で出かけましたhappy01

よくわかわずに 走り始めて 中国道に乗ってしまい 

思ってる広島とは離れて行きましたが

勝央SA”では ドックラン発見!!

水呑場もおトイレもゴミ箱もちゃんと設置いてあって 助かりましたよ

Dscn1673 ここでも U ( ̄●● ̄)Uクンカクンカ...

Dscn1672 これじゃ詳細わかりませんねw

次のSAは

”大佐SA"

これを見つけた だ~りんは 

『大佐だ~ 大佐!行ってみよう!!』

”????”

Dscn1683

”もしかして また ガンダムネタですか?w”

これを見て わかる人はわかるんだけど^^;

赤い大佐 そうシャーのことねw

これで喜ぶだ~りんは かわいいものだ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

道路は比較的空いていて 樂々でしたが

広島に着いたのが もうすでに4時半・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

とりあえず 本屋へ行って ガイドブック探し& 宿探し・・・・・・

なんと運が悪いんでしょ (;´д`)トホホ

その日は 宮島の花火大会coldsweats02で どこも満室・・・・・・

仕方ない その前に おなかが空いたので なんか食べよう~

と 広島風お好み焼きを・・・

Dscn1684 これがメニュー麺なしも選べます。

Dscn1685 いか天&焼そばベースにねぎオプション

Dscn1686 生いか&うどん(うどんはじめてみました!)

このまま これ食べただけで 帰るのはもったいないと

ある決断をしました。。。。。。

そう 野宿です トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ

無謀なたびは 続く・・・・・・・

  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村