フォトアルバム

訪問者数

  • ありがとうございます^^
    ぼく ブラウニー よろしくね

おきてがみ

  • おきてがみ

よろしくお願いします        (*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

みんなのわんこ

  • みんなのわんこ

お知らせ

  • もらえる ためせる (・-・*)ヌフフ♪

みんなで行く???

  • USJ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

時計

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

今月のネイル

今回は 紫のラメに ストーンのせてもらいました。

PC打ち込むのや 色々 長すぎると支障が出てきたので 今回は短め。

つめは長いほうが ほんとは 綺麗に見えますねcoldsweats02

Dscn1567

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年7月30日 (木)

浴衣でジャズ@酒心館・福寿

リンクさせてもらってる ほがほがしちょのくらげさんからの情報で

浴衣を着ていってきました。

酒蔵はひんやりしていて 涼しく

その中で お酒をいただきながらジャズを聴く・・・・

Dscn1602

そんなイベントでした。

もともと 福寿のお酒は好きでしたので 楽しみにしていたのと、

カメラマンに写真を撮っていただいて なかなかない

だ~りんとの二人の写真も撮っていただいて

嬉しかった~。

Dscn1598

涼しげな演出

Dscn1608 Dscn1607

縁日っぽいのも 出ていました。

Dscn1613

帰りはもちろん お酒を買って ほろ酔い気分で 帰りました^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年7月29日 (水)

天神祭り

  お昼ごろ 大阪はかなりの雨rainが降って来て

とても楽しみしていた 天神祭り なのになぁ~と

美容院の窓から見てました。

どれだけ張り切ってるねん!!くらい 当日カットに行ってセットまでしてもらおうと

思ってたのに、どうなるかわからないから

セットは 諦めて帰りました (;´д`)トホホweep

でも あがりましたよ!!!!!!sun

もちろん 張り切って浴衣に着替えて 出発!!!!

Dscn1591

毎年の事ながら 混んでます・・・・・

どこに行っても人人人ですが、やっぱり 花火はいいですね~。

今年も 仲良しで見られたこと よかったなぁ~と思いました。Dscn1583

わかりにくいですが 沢山の船が川へ出ていて ずっと 威勢のよい声が聞こえてます。

帰りは 天神橋の商店街をぬけて帰りましたが

これまた人人、

Dscn1593

次は どこに行こうかな?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年7月25日 (土)

必需品

ウェイパー もう20年近く愛用しています。

これが出る前は 別のものを使っていましたが

出会ってからは これ!

炒め物からスープ何でも 中華にしてくれる優れもの。

使ってる人も多いはずです。

昔は この絵そっくりのおじさんがお店にいたんですけどね。

 

はるさめも この大きく縛ってあるほうがお得なので 

処理は面倒ですが これを買ってます。

もう少し太めも春雨も おいしいですよ。

エビチップ 気持ちいいくらいに揚げると 大きくなって

量を間違えると 鍋いっぱいになってしまいます

これも 大好きです。

Dscn1570

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年7月24日 (金)

神戸 南京町

久し振りに 三宮から元町を ふらふらしてきました。

神戸はやっぱり 落ち着くわぁ~heart04

南京街で ちょっと休憩。

Dscn1559

Dscn1562 ふかひれ入りラーメン

う~~~ん どこにふかひれが?????探しても 多分これかなぁ~

くらいしかわかりませんでしたcoldsweats01

Dscn1563 規模は 全然横浜にはまけちゃいますねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年7月23日 (木)

いろんなスイカ

大丸神戸店で 見つけたもの。

四角のスイカに ゴジラの玉子と名前がついたもの

どちらも観賞用です。

そして 右端にある

”でんすけすいか”

「なんで この値段で 大げさにあいてあるんだ????」

とだ~りん・・・・・

一個 ゼロ 見落としてますよ~。

1,580円じゃなくって 15,800円です。

しかし どんな味がするんだろう???????

どんな人が買っていくんだろ????

さまざまな 疑問が湧いたスイカたちでした。

Dscn1564

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年7月22日 (水)

ノノピアーノのプリン

だ~んりんが 会社で頂き物をしたのを 持って帰ってくれました。

北新地にある イタリアンレストランのものだそうです。

しっかりと バニラビーズが入っていて とろけるプリン系でしたheart04

Dscn1543

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年7月18日 (土)

最近 欲しいもの

最近 欲しいもの
気にはなっていたんですが 見ると欲しいな〜って…


トイレットペーパーカバーにポケットティッシュ入れです。

今は、むき出しのままのトイレットペーパーに
たまっちゃう ポケットティッシュ…
(いつももらってるわけじゃないですよ。)

ちょっと 不細工だから こんなのに隠せちゃえば いいかも(・-・)

2009年7月17日 (金)

魚の銀や 

久し振りに夜食べに行って来ました。

近くにあるお店で 魚の銀や だけあって

魚がおいしい!!!!!!

写真撮るの忘れて 途中で気がつきました^^;

Dscn1540 夏といえば はも梅肉でいただきます。

生簀から出してきたものを 料理してくれます。

Dscn1541 蟹味噌。濃厚な味です。

Dscn1542 たこの七輪焼 

活きたたこを出してくれます。

お酒といただくと これまた おいしい。

飲めない人でも 十分楽しめる お店です。

大阪府下に6件ありますので お近くの方は 是非!!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009年7月16日 (木)

一瞬 復活したかも???

PCの機嫌やっぱり不安定です。

早くすっきり直らないかなぁ~?

実は このPCだ~りんが作ってくれたものなので、修理も我が家でしなきゃだめなんです。

めんどくさそうだったから いつになることか????w

いやいや 頼りにしてますから お願いするしかないないんですけどね。