フォトアルバム

訪問者数

  • ありがとうございます^^
    ぼく ブラウニー よろしくね

おきてがみ

  • おきてがみ

よろしくお願いします        (*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

みんなのわんこ

  • みんなのわんこ

お知らせ

  • もらえる ためせる (・-・*)ヌフフ♪

みんなで行く???

  • USJ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

時計

« 大阪福島区 長屋オムライス | メイン | 6/14 オフ会 (*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+ »

2009年6月16日 (火)

西洋アンティーク&カフェバー Black Cat Sneeze

ランチの帰りに フラフラ歩いてみると

素敵なお店を見つけました。

”黒猫のくしゃみ”

と言う名前のお店で 幸運を呼ぶジンクスと言われているそうです。

Dscn1402

店内は いい匂いがしていて アンティークのステンドグラスや照明が

店内いたると所に飾られています。

アロマオイルやネコグッズも置いてあって とても可愛いお店です。

Dscn1404

Dscn1403

お茶も飲むことが出来ます。

フレーバーティーが 沢山ありました。

わたしは ローズなんとかwと バジルのチーズケーキ

ふわっと 薫るバラの香と 塩味の効いたバジル入りのケーキ。

Dscn1406

静かにすごすのには 最適な場所です。

お店情報

http://www.blackcat-s.com

少し駅から離れているので わかりにくいかも。。。。

にほんブログ村 犬ブログへ  (*´ェ`*)ポッちとしていただくと ちょとランキング上がります^^
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/411698/20159773

西洋アンティーク&カフェバー Black Cat Sneezeを参照しているブログ:

コメント

日曜日はありがとうございました!
やっとブラウニーちゃんに会えました。
しかも抱っこもできたし!

コロンちゃんとの体格差はうちの親子も完敗ですw

また遊んでくださいね!

ほ~ら!やっぱり甘くて美味い物食べてたじゃんか~!
私って透視能力あったのかしら?(* ̄m ̄) ププッ

ぽち☆ぽち☆

mailchacharaさんへ

こちらこそありがとうございました^^
また是非 ご一緒させてください。

mailコジままさんへ

( ̄∀ ̄*)イヒッ見つかっちゃったかぁ~~~
しっかり 甘いもの食べちゃいました。

どこからか 見えてる?????

Have yоu evеr thought about adɗіnց а little bit more than just your articlеs? I mean, what yoս say iѕ vɑluable and everything. But just imagine if yoս added some great graphics or video clips to ǥive уour posts more, "pop"! Your contеnt is excellent but with pics and videos, this website could definitely be one of the very best in its niche. Terrific blog!

コメントを投稿