フォトアルバム

訪問者数

  • ありがとうございます^^
    ぼく ブラウニー よろしくね

おきてがみ

  • おきてがみ

よろしくお願いします        (*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

みんなのわんこ

  • みんなのわんこ

お知らせ

  • もらえる ためせる (・-・*)ヌフフ♪

みんなで行く???

  • USJ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

時計

2013年3月18日 (月)

一年以上ぶりです;

 はい;

 もう やる気ないんじゃないの?って言われても

何も言い返せません(苦笑

仕事が多忙なのも事実なのですが なんとなく書きそびれたと言いますか・・・

皆さんはお元気ですか?

また 新しい家族も増えましたので

近いうちに紹介をしたいと思います

こんな私ですが ぼちぼちと宜しくお願いします(ペコッhappy01

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2012年2月19日 (日)

抜糸終了です

先週の日曜日 ブラウニーが去勢の手術と歯周病になっていた歯をきれいにしました。

手術後迎えに行って 取ったものを見せてもらいました。

丸くないんですね(笑 で、ラップ越しに触らせてももらいました。

「こちらで処分させてもらいますね?」

「はい、お願いします・・・ってそれ以外に何があるんすか?」

「あー 記念に持って帰る人いるんですよ。」

「でも 保存とかどうするんですかね?」

「ホルマリン漬けにしておくんですよ」

「ほぉ・・・・じゃ うちもお願いします(笑」

旦那は 「お前変態やッ!!!!!」と言ってましたが

こんな捨てるほうが惜しい気がして・・・・

写真載せるわけにはいかないので ご想像にお任せしますね(ニコッ

コロンは 今週血液検査をして 肝臓の数値がよくなっていれば

近いうちに歯の歯垢を取りに行きます。

Cimg0036

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2012年2月11日 (土)

バレンタイン企画

今日は いつもお世話になっている ドッグアミューズメント迎賓館 へオフ会を兼ねたバレンタイン企画 「うちの子にアクセサリー作ってあげようじゃないのheart」←私が勝手につけましたがw

へ行ってきました。

ブラウニーは幼稚園をいったん退出をして私たちの元へ(チッ!動くからそのまま園に居てもいいんじゃね? と思ったことは伏せておきますね)

Cimg0075

材料は こんな感じです、そこ!材料のクオリティーを なんだかんだと言わない(笑

で ご存知の方も多いかと思いますが、ブラウニーは4歳になった未だ落ち着かず

「もう 友達いっぱいだし とりあえず挨拶行かなきゃダメっしょ!」

で、強烈な引張・・・・想像通りですけどね;

Cimg0074


「ひまぁぁぁぁー!!!!!」←

つーか アンタがおとなしくしてりゃすぐ終わるつーの(苦笑

なんだかんだで 出来上がりました。

で、こんな感じですッ!

Cimg0073_2


星のほうがブラウニー、ハートのほうがコロンです。

え?コロン男のじゃんよ?

「もう いいんです。ママの趣味です・・・僕は女の子として生きていきます・・・・(遠い目」

と、言うことで 装着してみました。

Cimg0068Cimg0071


ちょっと コロン・・・どんだけ 嫌なんですか君は;

スマイルくださいィィィィィ!!!!!!

このイベントは 月一内容を変えて行われるそうなので
来月のたぶん参加するでしょう(笑

ちょうど 横にいたチワワちゃんの女の子と喧嘩もせず 居てくれたので

よかった。コロンの大きさこれで大体わかりますかね?

Cimg0059


ではでは まったり更新するので 気長にお付き合いください(お辞儀







2012年2月 4日 (土)

完全放置してました;

お久しぶりですheart

つーか もう完全放置しすぎて忘れられてる感がぬぐえませんが

仕事がかなり立て込んでましてなかなかゆっくりと時間を割くことができません;

ブラウニーも 先日4歳となり 今月でコロンが3歳になります。

で、来週にようやく 去勢手術をすることにしました。

少し遅い気もしますが なかなか決心がつかず悩んだ結果

やはり 手術をしようということになりました。

そういえば Twitter、Facebookへ移行した人も多いようですね

皆さんは どうですか?

写真は毎年撮ってもらってるカレンダーのものです。

相変わらず デコボココンビは健在ですし デカプーの座は譲ってませんw

おぉ そうです 

ブラウニーが去年から幼稚園に通い始めまして・・・・

彼なりに頑張っている様子ですが 飛びつきはなかなか直りません

いや ダーリンがかなり甘やかしているので 完全

「こいつは 飛びついても大丈夫じゃね?」

の 空気に包まれてます(苦笑

今年こそは更新しようと 去年誓いましたがダメだったので

今年こそは。。。。気持ちは十分ありますので よろしくお願いします(ペコ

Dsc_0114

Dsc_0091_3


Dsc_0131


正月はすっかり 過ぎましたが;

一応 今年が初めてなので ごあいさつを兼ねて載せました。

では 緩過ぎの私ですが よろしくお願いします。

ちょこ♪

2010年7月13日 (火)

お久しぶり(^-^*)/暑いですね!

お久しぶり(^-^*)/暑いですね!
ほんとに お久しぶりです('-'*)

すっかり 季節変わってもうすぐ 夏本番ですね!

今日は 久しぶりに 携帯から 投稿です。

わんちゃんたちも ママもパパもお元気ですか?

ブラウニーの 最近のお気に入りの場所です。

でも これって テレビで顔かくして出てる人みたいじゃないですか?(*´艸`)

2010年3月23日 (火)

ばばぁ~ Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

私もそうですが 、

今日は そんな記事ではありませんw

ばばぁという 魚の名前です。

171

鍋にして 食べてみました。

プルプルしていて 鱈とあんこうの 間のようなものでした。

形はかなりグロテスクですが・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2010年3月18日 (木)

満天星

これは 阪急西宮で 購入した、”満天星”という 島根県産 純米吟醸酒です。

冷で飲むのが お勧めというものが多い中

これは 熱燗で 飲んでくださいとのこと。

黄色みが強く癖のない味でした。

個人的には もう少し すっきり感が ほしかったかな。

001

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2010年3月17日 (水)

くだしゃい!!!!

前にも記事にしましたが まだ続いていて

高度な技術を持って 食べ物を ねだるようになってます・・・・

076 くだしゃい・・・・・・

077うんしょ・・・・・・・

078 ねぇ~~~くだしゃい・・・・

079 僕もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィ

080

こうやって いつも襲われてます・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2010年3月16日 (火)

遅ればせながら・・・・

毎度 登場する 迎賓館 会員は お誕生日の日に ミニケーキをプレゼントしてくれます。

012 こんなケーキです。

050 仲良く半分こ

051 もちろん・・・・まて。。。

してませんがw

052

やっぱり お兄ちゃんのほうが大きそうでしゅ・・・・・・

053

(   ───┬___───┬)ジロッ これは 僕の・・・

大きさは おんなじだ~!!!!

055 私は アイスチョコレート❤

もちろん ケーキは 瞬殺!!!!

あっという間に なくなりました ≧(´▽`)≦アハハハ

コロン おめでと

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

2010年3月15日 (月)

大阪では・・・

割と流通がよいおかげか ふぐが思ったよりも安く食べられます。

そこで 行って来ました。

183 てっさ・・・少し 厚めです

184_2 皮は こりこりしてて おいしい❤

185てっちり 身もしっかりあります^^

186 これこれ ひれ酒❤

そのあと 雑炊が出て 二人で 13000円ほど❤

場所は、新地のはずれ。。。。

お店の情報 もらってくるの忘れたので こんな情報だけですが^^;

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村